hi_bana'sphotostream

2008年09月16日

キャンペーン、きたー!

銀塩の一眼はニコンのF3を使っているので、デジイチデビューもニコンで行こうかなと考えていたのですが、ここ最近はオリのE-420かE-520がとても気に入っています。

値段もキタムラの通販でE-520のダブルズームキットが下取り10000円を考慮すると75800円。だいぶ値段が熟れてきたなぁーと思っていたら、来ましたね!

オリの『デジタル一眼レフ「E-520 E-420キャッシュバックキャンペーン」を実施 購入商品により5000円または10000円をキャッシュバック

今すぐは動けませんが、なんとか年末までにはE-420か520(いまのところは520がいいかなと)を手に入れたいなと思い、かみさんにチラッと「下取りとキャンペーンで2万も安くなるんだぜ」と言ってみましたが、無視されました。ガハハ。

ま、粘り強くかみさんを追い込んで行きたいと思います。乞うご期待!(ほんとか?)
posted by hi_bana at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MacBSです。こんばんは。

ニコンですと、MFレンズの活かせるD300が値下がりしていて
オススメです。

オリンパス、1月までキャンペーンが続くということは
それまではモデルチェンジはないということですね。
今は、マイクロフォーサーズの機種に注力しているのかな?

E-520はバランスの良い機種だと思います。
ただ、マイクロフォーサーズの機種発表を待ったほうが
賢明かも。
今後の廉価なレンズ発売はマイクロフォーサーズが
中心になるかもしれませんからねぇ。
Posted by MacBS at 2008年09月16日 19:55
こんにちは。

パナからマイクロフォーサーズの第一弾が出ましたね。ちょっと想像していたのとは違ってました。

オリのマイクロフォーサーズはどんな形で登場するんでしょうね。楽しみです。

D300。欲しかったんですよねぇ。D700の登場で値下がりしてますね。魅力的なんですけど、最近、リコーのR8を持ち出してパシャパシャしているので、あのデカさ(重さ)にちょっと尻込みしちゃってます。

E420に手ぶれ補正が内蔵されるといいんですが、ま、E420以下のサイズで載せてくるのはやはりマイクロなんでしょうね。
Posted by hi_bana at 2008年09月17日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。